ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

BF

暑い。
昨日から朝方に庭で蝉が鳴き始めました。
いよいよ夏ですね〜。


連休も今日で最終日。
土日はレッスンやらなんやら。
今日は北野某所でブライダルフェアの演奏でした。
いつものトリオと違ってクインテットだったので豪華!
やっぱベースがいると楽やわ。
生演奏が増えますように。(-m-)” パンパン


搬出するために車をとりにいったら凄い渋滞。
なんでかなぁと思ったら、水陸両用の観光バス?が事故って道を一車線占拠してました。。
歩道の柱みたいなのを4本くらいなぎ倒して停車。
なにがあったんだろう。
運転は気をつけなきゃあかんねぇ。





明日17日は晴れたら淀屋橋でストリートライブやります。
通りがかったら聴いていってくださいな。
20時過ぎからぼちぼちやってます。