ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

発表会

今日はPeko Musicの発表会でした。
総勢51人のちびっこたちが演奏。
私も搬出入、生徒誘導、ビデオ撮影、講師演奏等々大忙し。


みんな一生懸命演奏してました。
私の生徒たちもええ感じで叩いてくれてて、ほんとに嬉しかったです。
もちろんパーフェクトということはないんだけど、楽しそうだったのが良かったな。
最後にやったパーカッションアンサンブルもええ感じ。
そのリズムに合わせてみんなで私の作曲した歌を歌う。
あー、まじ気持ちいいです。
私が誰よりも楽しんでいたのかもしれないですわ。(笑)
講師演奏では大いにへこみましたけど。(^_^;
ま、それはまた練習すればいい。
そして打ち上げに出席したもののベーシスト大岩氏との親睦会みたいになってしまい、絶対に自分の音楽を世界レベルにするぞと天に誓ったのでした。(笑)