ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

iPod

今日は久しぶりにゆっくりできました。
暑さもあってぼけーっとしてました。
ま、たまにはこんな日もいいでしょ。


で、何かを成し遂げたとかいうこともないんだけど自分へのご褒美にiPodtouchを購入。(笑)
32GBのやつです。
Androidのデザリング機能を使ったらiphone化できるやろうと思ったので。
もう十年以上Macユーザーを続けてるんだからiphoneにしろよって話なんですけどね。
ただ調べたらデザリング機能使ったら高くなりそうなので、しばらくは家でしか通信はできない状態でがまん。
iPadの2年縛りが12月で解けるので、そのタイミングでそっちを解約してデザリング機能をオンにしてみようかと思ってます。
でもXiのwifiルーターとかにした方が安いのかな?

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A