ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ストリート

今日は今年2回目の淀屋橋ストリートライブ。
武井さんがお休みだったので、フロントはアルトの岩田さん。
やっぱりフロントが変わるとやる曲ががらりと変わりますね。
新鮮さを楽しみつつ、もっと曲を覚えなあかんなぁと反省。


昼間めちゃくちゃ暑かったので、冷凍したお茶を持っていったりタオルを持っていったり暑さ対策をしていったのですが、凄くいい感じで風が吹いていて全然暑さを感じませんでした。
電光掲示板には30℃って表示されてましたけどね。
しかし立ち止まってくれる人の少なさにハートは凍ってました。(笑)
2、3年前と比べても減ってる感じがします。
やってることはあんまり変わってないっていうか、私自身は良くなってると思うんだけどね〜。
まぁ修行やと思って頑張って演奏してきました!


ほんとは明日もやる予定だったんだけど、みんなの都合が悪くなって中止。
柔道が見られるので喜んでおる次第です。