ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

BF

今日はりんくうタウンのホテルでブライダルフェアの演奏。
先週に引き続きヴァイオリン、ピアノ、ドラムのトリオです。
この変則トリオにもだんだん慣れてきました。(笑)
今日は特に事故もなくサクッと終えて帰宅。


帰路に三宮を通過する際、フル装備の機動隊がいっぱいいて厳戒態勢なのにびっくり。
いつでも道路を封鎖できる感じでした。
あんなの初めて見たわ。
で、何事かと思ってたら韓国領事館の警備してるみたいね。
なるほど〜。
そら警備しないとやばい状況よね。
いろいろ頭にくるけど、そこで何かあったら国家の品格が失われるというかなんというか。
あっちと同じレベルになっちゃったらあかんよね。
しかし政治にもあんまり期待はできないし、頭が痛いねぇ。