ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Holly's

昨日はホリーズで4ヶ月ぶりにサックス辻川さんピアノ三浦さんベース宗竹さんとの共演。
なかなかお客さんの入りが不調でしたが、楽しいライブでした。
スイング、ラテン、ファンクと盛りだくさんな感じ。
キメごとの多い曲がたくさんあったけど、前よりばたばたしなくなったかな。
少しずつは成長してるってことか。
あと、新しいペダル、むっちゃいいです♪
ビーたーを変えようかどうか考え中。


今日は作曲モード。
いつものことですが、切羽詰まって無理矢理です。(^_^;
でもやると決めたら何かアイデアが降ってきて広がっていくから不思議。
明日明後日のスケジュールを考えると、また当日の昼頃に完成とかいう状況になってそう。。。
たぶんいい曲になると思いますので、9日のライブお越しください。(笑)



写真はライブとはなんの関係も無いけど、いただきもののカレー。
レトルトにしては美味しかった♪