ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

taro-wof2012-09-09

ほんとリーダーライブのあとは心身ともに疲れ果てます。
なんとか無事に終了。


いつものことながら直前に新曲ができあがり、練習する時間もないままBigAppleへ。
ぼちぼちみんな集まってうだうだ話しながらリハ。
とりあえず新曲「射手座」をやってみましたが、こっちもぐだぐだ。(笑)
どうなることかと思ったけど、何回かやってるうちになんとか形になりました。
本番もなかなかええ感じだったので、これからが楽しみな曲であります。
しかし、思ったより難しかったなぁ。(^_^;


今回も三原さんがエレベだったのでロック寄りの演奏。
なんか路線が変わっていっているような気もしますが、それもまたよしかな。
めっちゃ楽しいし。


星座シリーズも今回で8曲に到達。
来年中には完成やな。
とりあえず次回は12/6@Big Appleです。
よろしくお願いします!