ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

来週18日はLive Recording!

昨日は朝からJazz Composer's Sessionのリハ。
自分のリーダーライブを終えてから、ほぼ徹夜で譜面を仕上げて行きました。
一応、荒崎さんから今までやった曲から1曲選んで持ってくるようにとの司令がくだっていたので、前回やったThe Scene In Snowを少しリアレンジして持っていったんだけど、けっこう新曲持ってきてた人いたな。
前回も「寒っ」っていうテーマで曲を持って来いって言ってたのに覚えてる人少なかったし、あんまり真面目に言うこと聞かないほうがいいのかも。(笑)
9人がそれぞれ自分のオリジナル曲を編曲して持ってくるので、曲調がかぶってしまったり、バラバラだったりとバランスが難しいですね。
でもそれぞれ個性があって面白いと思いますのでよかったら見に来てくださいね。
出来が良い曲はCDに収録されます♪

9/18(火)@Big Apple
荒崎英一郎,里村稔,辻田宜弘(sax) 横尾昌二郎,山田友和(tp) 太田健介(tb) 辻川忠男(p) 東ともみ(b) 森本太郎(ds)
19:30- 前売り2500円当日2800円