ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

タイヤ

昨日、車の定期点検に行って来ました。
ここのところ雨の日の坂道発進でスリップすることが多かったのですが、案の定タイヤを変えないとやばいとのことだったのでやむを得ず交換。
出費がかさみますわ。。(´・ω・`)
でもやっぱりタイヤを変えると走り心地が全然違いますね。
と、気分よくなったところで障がい者の音楽ワークショップへ。
来月のイベントへ向けてみんなで演し物の練習。
だいぶ形になって来ました。
本番みんなが緊張したらどうなるか心配だけど、まぁなんとかなるかな?


そして終了後は先生とボランティアの方と3人で立花へ。
あと5人合流して焼肉を食べに行きました。
人生初の生タン、生みの、生センマイ!
いやぁめっちゃ美味しかったです。(^O^)
そして飲んで食べて笑ってと良い時間を過ごせました。
あー、幸せ。
帰りに気分悪くなってぶっ倒れそうになったけど。。(笑)

左が生タン右が生ミノ。