ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ピンチヒッター

昨日IKEAから帰ってきてくつろいでいるとサックスの浅井くんから電話。
「明日空いてますか?」
えらい急やなぁと思いましたが、ドラマーが緊急入院したとのことだったので仕方ないですよね。
ちょうど夜は空いていたので快諾しました。
浅井セプテットのCDは一時期かなりヘビーローテションだったので曲は知ってたのですが、やはり聴くのと演奏するのは全然違いますね。
朝から練習してみて、うわっこの曲こんな難しかったんや!とかいろいろ発見。
ちょっと練習しすぎて疲れてしまい、レッスンして天一のこってりラーメン食べた時点で帰りたくなってましたが、萬屋宗兵衛へ。(笑)
不安もいっぱいありましたが、いざやってみると凄く気持ちよく演奏できました。
さすがみんな素晴らしいミュージシャンです。
そしてお客さんもいっぱいだったし!
皆さんから元気や刺激、アイデアなどいろいろもらって帰って来ました。
あー楽しかった(^O^)


定岡くん早く元気になってね〜。