ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@ikea

ウコンの力が効いたのか、まったく二日酔いにはならず爽快な目覚め。
前から気になっていたfinaleのショートカットを紙に書き出してモニターの横に貼り出したりしてアレンジしやすい環境作り。
自分でショートカットを割り当てたりするやり方もわかったので、よく使う項目は時間短縮できるんじゃないかな。
そうこうしてるうちに出かける時間になってました。
ポーアイIKEAでライブだったのです。
一度も行ったこと無かったんですが、凄い人ですね。
ちょっと遭難しそうになりました。(笑)


マットを持って行くのをわすれてハイハットがどんどん自分から離れていってイライラしましたが、お客さんは喜んでくださっていたようです。
まぁ私はお客さんからダメだしされてましたが。(笑)
あまりに親しげに話しかけてきてたので他のメンバー全員が私の知り合いだと思ってたようです。
「性格がでとる」とか言ってはったので、もしかしたら忘れてるだけで知り合いなんかなぁ。(笑)



肘が壁にあたってました。。。

旗がささってるのってお子様ランチ以来じゃないかな。(笑)