ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

明青祭

秋晴れのとても心地よい天候の中、障がい者の方々の音楽サークル”あんだんて”のスタッフとして演奏してきました。
ここ2,3年くらいほぼ隔月でお手伝いしてきましたが、みんなの成長ぶりにはびっくりします。
しっかし声をだして歌えるようになってきてるし、リズムもとれるようになってきました。
今回は”あんだんて”として初めて人前で演奏するということで、みんな大変緊張していたようですが本番ははじけて力を出し切っていたように思います。
私のドラムとダンスでデュオをやったY君、とってもカッコ良かったです。
みんなからたくさん元気をもらいました。
私ももっとしゃきっとしてがんばろー!