ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

予約

どうも体調がすぐれない日々が続きます。
なんか気持ちも沈んできますねぇ。。。


さて、購入を検討していたkindleを予約注文しました。
一番安いやつですけどね。
sonyのreader storeと本の値段を比べると、少しだけどkindle storeの方が安かったのでね。
もう思い切って注文してみました。
楽しみ〜。
あ、間違ってもkoboは注文しませんよ。(笑)

※追記
Amazon.comの洋書の値段がむちゃくちゃ高くなったって大騒ぎになってますねぇ。。
しかも日本から買うときだけみたいだし。
まぁ私が買う洋書の大半は音楽書で、電子化されてないのが多いからあんまり関係ないんですけどね。
koboストアの方が安いのか。
むむむ。



ここ数日は時間があったので、ひたすらルーディメンツやってました。
やっぱり基本は大事やねぇ。
今日レッスンのあと少し個人練習してたんだけど、ちょっとええ感じになってました。


しかし今月は暇やったなぁ。
Dr.Houseもシーズン3を見終えてシーズン4まで来てしまいました。(^_^;)