ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@テケテケ屋

予告通り毛布買って来ました。
今年の冬は寒すぎて夜中に目がさめることがないといいな。


さて昨日は弾き語りの小田さんとの初共演。
テケテケ屋さんも初めてで初めてづくし。
一応自分のスネアとシンバルだけは持っていったんだけど、ちゃんとフルセット揃ってたのでそれを使わせてもらいました。
シンバルも5枚ならんでたし。
ペダルもツインペダル(笑)
何度か曲中で使おうとトライしたのですが、未遂に終わりました。。
とりあえずエンディングでドコドコやって自己満足。


あと面白かったのは、お店の方針なのか、すべての楽器の横にドリンクホルダーが置いてあって半ば強制的にお酒が支給されてました。(笑)
酒好きは喜びそうですけど、私はかなり戸惑いました。
まぁ最終的にはむっちゃ飲んでたんですけどね。(^_^;)
たまにはいいかな。