ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@ラグタイム大阪

なんかむっちゃ寒くなりましたねぇ。
毛布買いに行かなきゃ。


さて今日は半年ぶりくらいにラグタイム大阪でピアノの青柳よう子カルテットのライブ。
初めて三宮から大阪難波までの直通電車に乗ることができました!
ほんと楽ちんやわ。
安いしね。
ライブはいつもの青柳さんの世界。
お客さんいっぱいで盛況でした。
でもがっつり3セットは疲れますね(^_^;


電車の中も休憩時間も読書に夢中。
今読み進めている1Q84もいよいよ佳境には入って参りました。
明日一気に読んじゃおう。

※追記
この時はかなりのめり込んでましたが、最後は少し物足りなく感じました。
疑問が残りまくり。
でもまぁ全体的には楽しめたかな。