ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Holly's

ほんと寒いですね。
節電のためにも家の中では基本的にダウンジャケット着用です。


今日はPekoでレッスンしてから、ホリーズで澤井カルテットのライブでした。
先週はお寒い状況でしたが、今日はお客さんいっぱい。
ありがとうございました。
素敵なボーカリストも遊びにきてくださっていたし。
おかげで3セット目も集中力を切らさずに頑張ることができました。


最近背中の余分な力みが無くなって、楽に叩けるようになり音色が理想に近くなってきています。
あとリズムの揺れ幅が小さくなったかな。
その辺は良い方向に向かっていますが、スイング感とかソロとか次から次へと課題がでてきますわ。
まぁだからこそ楽しいんですけどね。