ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

風邪

久しぶりに風邪をひきました。
ずっと寝てるのでピークは過ぎた感じですが、まだまだ油断はできません。
ほんと体調管理はしっかりしなきゃ。


さて発売日には届かなかったけど、昨日kindle paper whiteが届きました。
sonyのReaderに比べると重いかな。
ライトがついてるのもあって暗いところではkindleの方が見やすいです。
寝る前に本を読みたいので、その点ではkindleが便利かな。
電気消したままで大丈夫だからね。


で、今までの.comの方のkindleのアカウントと統合しようとしたんだけど、なぜか失敗してメールで問い合わせてくれって表示されてた。
なんでやろ?
洋書1冊しか持ってないので風邪が治るまで放置します。


概ね満足ですが、Readerの方が今のところ本の在庫が多いし、手書きでメモできたり、evernoteと連携できたりする機能はkindleにはないので併用していく感じになるかな。