ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Born Free

えー、この1週間いろいろありました。
まず金曜日の事故。。。
バイクの飛び出しを予測できずぶつかりました。
こっちが直進で相手が右折でしかも一旦停止無視だったので、向こうが大方悪いとは思うのですが。。
相手に怪我がなかったのが不幸中の幸いかな。
今愛車は修理中であります。
まぁ起こってしまったことは仕方ないので、今後はこれまで以上に気をつけてまいりたいと思います。
15年無事故無違反だったのにorz


そのダメージを引きずったまま日曜日はPeko Musicのクリスマスパーティー
3年ぶりくらいにサンタさんに変装。
今回は幼児の部だけだったので、みんなけっこう驚いてくれていたようです。
やっぱ小学生とは反応が全然違いますね。
あとこの1年で先生が随分増えたので内容が濃くなった気がします。
子供たちはずいぶん楽しめたのではないでしょうか。
私も相当疲れましたが、楽しんできました。


そして今日は岡本ボーンフリーでライブ。
ボーンフリーに行くのは5年ぶりくらい。
そしてギターの市尾くんに会うのも5年ぶりくらい!
久しぶりの共演でした。
あの頃とはやってる音楽がちょっと違うけどね。(^_^;)
今日はメンバーそれぞれがオリジナル曲を持ち寄って演奏しました。
ほんと他人のオリジナル曲を演奏するのって楽しい。
ただ今日は初めて演る曲がけっこうあったので疲れましたけど。
いっぱい刺激をもらって帰って来ました。
またやりたいな。