ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

発熱

久しぶりに38度以上の高熱が続いています。
絶対熱あるわと思って測ったら35.7度しかなかった、みたいなことが多々ある私ですが、今回はほんとに熱があります。
そんな中昨日は明石のPochiでライブでした。
Pochiでライブするのは初めて。
サックス定延さん、坂田さん、ピアノ木下さん、ベースに店長の中西さんというメンバー。
前日のECM風の美しい演奏と打って変わって、なかなか熱い演奏でした。
いわゆるお仕事でなくライブで情熱大陸とかやったの初めてかも。
あとstablematesとかdel sasserとかジャズの曲も楽しかったです。
お客さんも3部が終わるまでけっこう残ってくださっていて、感謝感謝ですね。
最悪の体調でしたが、楽しんで帰って来ました。