ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF

寒い!
ほんと寒いですね。
そんな中今年最後のWords Of Forestのライブでした。
今回はトロンボーンの今西君にゲストに入ってもらい、2管編成。
頑張って全曲アレンジしていきましたが、まずまずええ感じになってたんかなぁ。
数をこなしたらかなりよくなりそうな予感。
しかし長いことやってるけど、このメンバーのパワー凄いなぁ。
なんかいつもにもまして気合いをいれないと振り落とされそうになります。
Big Appleという場所のパワーもあるのかもしれないけど。
ついつい力んでしまう。
もっと修行が必要ですわ。
ただ録音聴いて思ったけど、自分の音がやっぱり変わってきてる。
変化が実感できると励みになりますね。


次回も今西君に入ってもらうことになりました。
2月1日(金)よろしくお願いします!