ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@NHK

今日は1年ぶりくらいの出演になるNHKトアステライブでした。
歌の荒畑さんと澤井さんカルテットという組み合わせ。
いつもお客さんいっぱいですが、今日も盛況で350人も来て下さったみたいです。
やっぱり気持ちいいですね。
とはいえ最初は少し力んでしまいました。。
途中で修正できたから良かったですけどね。
お客さんも喜んでくださっていたようです。


夜は学生時代のサークル仲間との忘年会の予定でしたが、まだ体調が万全でないので欠席。
健康体で行っても風邪ひいて帰ってきそうな飲み会やからなぁ。(笑)
それよりここ数日練習できてないのがものすごくストレスです。
あー、練習したい。