ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

イブイブ

近所にパチンコ屋がオープンしました。
まぁ私はパチンコとか全然興味ないので行く気は全くないのですが、道が混みすぎててやばいです。
今日は史上最強に渋滞がひどかったです。
住宅から外に出られないかと思いましたから。(^_^;)
パチンコ屋だけでなく、コストコに行く人が多かったのかな。
まわりにいろいろできるのは便利だけど、ちょっと渋滞し過ぎですね。
狭いところに人が押し寄せすぎ!


さてようやく風邪も良くなって来ました。
無理してたら久しぶりにヘルペスが出現してえらいことになってたのです。
まだリンパ腺腫れてますが、薬でだいぶマシになってきました。
今日のライブお岩さんみたいな顔のままで行く事になったら嫌やなぁと思ってたので良かったです。


そうです、今日明日と万博迎賓館でクリスマスパーティーのお仕事。
サックスカルテット+ゴスペルグループという豪華な編成。
相変わらず譜面弱いですが大きな事故もなく無事終了。
お客さんもノリノリで楽しんでくださってました。
やっぱり歌の人が盛り上げ上手だといいですね。
明日はさらに良い演奏ができるようがんばります。


事故といえば、昨日2週間ぶりに車が修理を終えて帰宅。
やっぱり代車は落ち着かないのでホッとしてます。