ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

風邪

今回の風邪はしぶとい。
もう明日病院に行こうかと思っております。


今日は新大阪のホテルでパーティーの演奏にパーカッショニストとして参加。
コンガ叩くのいつぶりやろ?
全然練習してないけど毎回少しずつうまくなってるのがおもしろい。(笑)
カホンはちょこちょこ練習してるから、それが活きてるのかな。
まぁそれよりちゃんと練習しろよって話なんですけどね。
毎回同じパターンを叩くのにも飽きてきたのでそろそろ本腰入れて練習しようかな。


といいつつ本腰入れて先月の録音データのミックス作業に入りました。
studio oneの使い方も少しずつわかってきました。
確かに操作性は高いですね。
慣れるとデジパフォのときよりかなり時間を短縮できそう。
締め切りがあるので急がねば!


そして昨日は自民党の圧勝でしたね。
とりあえず景気対策に期待します。
ミュージシャンって心優しい人が多いなぁ。
私とかお叱りを受けそうですわ。。