ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

早くも2月です。
今日は今年最初のWords Of Forestのライブ。
今回もトロンボーンの今西君を加えてクインテットでの演奏。
そして1年ぶりに三原さんがウッドベースを持ってきてくれました。(笑)
セットリストは前回とほぼ同じでしたが、やはり2回目ということもあってずいぶん良くなりましたね。
私も終始力まず冷静に演奏できたかなと思います。(むちゃくちゃ疲れたけど。)
まだまだ先は長いけど、ちょっと階段を1段上れたかな?


作編曲をやるリーダーからすると2管になるといろんな作戦を考えられるようになるのでむっちゃ楽しいです。
Composers sessionでやってるThe Scene In Snowを試しにやってみたんだけどなかなかええ感じでした。
いや、かなりええ感じやったな。(笑)
次は何を企んでやろうか。
ますます創作意欲がわいてきます。
ということで次回のWOF(quintet)は4月16日(火)です!