ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Back Stage

今日の昼間についにここ1ヶ月ほどかなりの時間を費やしていた編集作業を終えマスターディスクを郵送。
なんか肩の荷が下りた感じです。
これでしばらくは練習時間を増やせそうです。


さて今日は数年ぶりに逆瀬川Back Stageに行ってきました。
メンバーは去年Pochiで一緒にやった定延さん、坂田さん、木下さんと初対面の鳥山さん。
スタンダードを中心にやりましたが、楽しかった〜。
3セットやって休憩時間に1杯ずつビール飲んだので最後のセットはけっこう酔っ払ってましたけどね。
以前ほど演奏に影響はでなくなったな。


定延さんと鳥山さんも関大出身とのこと。
で、お客さんに関大出身の年配の方がいたので関大率高かった。
その年配のお客さんが定延さんのMCにマジギレしてたのがおもろかったです。(笑)
1st set「関大にそんなやつはおらんかった」
2nd set「しまいに怒るで」
3rd set「殴ったろか!(怒)」
あのMCおもろいのになぁ。