ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Without a net

昨日注文していたCDが届いたので聴いてます。

Without a Net

Without a Net

このカルテットも長いですよね。
僕が見たのはもうかれこれ10年以上前だから。
ショーターが謎の絨毯の上で演奏していたのが印象に残ってます。(笑)
宗教的なものなのかなぁと思っていたのだけど、膝への負担を減らすためかも?とふと思いました。
まぁそれはさておき、このアルバムも凄い。
自由でドラマチック。
ドラマーとしては、こういう世界のアプローチの仕方とかイメージはできるんだけど、自分がバンドリーダーや作曲者という立場になった時どういう風に作っていくんだろうかってのは全然イメージできないです。
私の理解を超えている。
すべてを理解する必要もないし無理なんだろうけど。
でもいつかはこんな高みに達せられるようになりたいなぁ。
そしてブライアン最高です!