ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

筋肉痛

昨日の仕事に遅刻しそうになって、というか遅刻しました(^_^;)
いつもは現場の前に車を停めて搬入するのですが、先週ベードラとフロアタムだけ置いて帰っていたのもあって、時間短縮のために先に駐車場に車を停め、そこから現場まで残りの楽器を運びました。
ハードウェアの入ったバッグ、壊れたケースに入ったタム、スネア、シンバル、カホンです。
わかる人にはわかると思いますが、めちゃくちゃ重いです。。
強烈な登り坂の麓から一度にこれだけ持って、結構な距離を登りました。
途中リアルに泣きそうになりました。
雪が降るくらい寒かったけどめっちゃ汗かいてました。。。
現場についた時にはもう力尽きてドラム叩けるのかどうか心配なくらい。
さらに少し喘息まで出てましたが、ドラムは普通に叩けましたけどね。(笑)
いやぁ時間に余裕を持って行動しないとダメってことですね。。
無理な予定はたてないようにしなければ!


案の定、ものすごい筋肉痛に襲われております。
そういえば部活でペアを組まされて片方をおんぶして高取山を登らされていたのを思い出しました。(笑)