ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

花粉

来てますねぇ。
体が反応しています。
最近なんとなくそうなんかなぁと思っているのは、花粉が飛んでる時は鼻水と目の痒み、中国からの黄砂や汚染物質が飛んできてる時は頭痛、喘息といった感じに反応しているのかなぁと。
ここ数年1月の中頃くらいから外出すると頭がクラクラしたりするのですが、この時期は花粉があまり飛んでないと思うので、これは大気汚染の影響なんだろうなと思い至ったわけです。
私個人の症状としては2006年2007年くらいの春が一番ひどかったかなぁ。
もう薬を盛られたみたいな感覚でしたね。
ケミカルな感じ。
ラクラしすぎてドラムが叩けない時もあったから。。
あの頃から比べると症状はマシになったと思います。
いろいろ対策練ってきましたからね。
今年も重症化することなくやり過ごせることを祈ってます。


さてFringeのセカンドシーズン見終えました。
なんか配信スケジュールが奇数月がファーストシーズンで偶数月がセカンドシーズンってなってたので、ほんとに続きが配信されるのは随分先になりそう。。。
めっちゃ続きが見たいけど、TSUTAYAに行くのもなぁ。
とりあえず他のを見ながら様子見かな。
ってか練習しろよって話なんですけどね(^_^;)