ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

危機一髪

Next Orderのライブ見に行きたかったなぁ。(;_;)


今日は北野での仕事を終えてから明石でレッスン。
目的地も近づいてきたなぁと思っていたところ、前の車が駐車場に入ろうとして減速。
その時ちょうど駐車場から車が出てくるところだったので前の車は一旦停車。
仕方なく私も一旦停車したのですが、ふとバックミラーを見ると後ろの車がかなり近くまで迫ってから急ブレーキ。
バックミラーに見える車があんなに近かったの初めてかも。
前の車が駐車場に入ってから私も発車したのですが、後ろの車はビビったのかしばらく動かず。
しばらくしてから20キロくらいで徐行してました。(笑)
私ももしかしたら少し当たってたんかなぁと、だんだん心配になりましたが傷とかなかったし当たってなかったみたい。
でも楽器積んでるから本格的に追突されると2重3重にダメージ受けますよねぇ。