ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

ほんと外に出ると体調悪化。
この季節は引きこもらざるをえませんな。


今日は昼間北野でばたばたと演奏してから、家でばたばたとアレンジ。
急に少し変えてみたくなったのでね。
明日のリハでどんな感じになるかな?


そして夜はBig Appleでライブ鑑賞。
今週は私がエンジニアで参加したokatteの1stアルバム"warabeuta"のレコ発ライブです。
個人的にはもう少しよくできんじゃないかなぁと後悔というか力不足を感じつつも、良い感じに仕上がったと思います。
ジャケットもいい感じ。
ライブ後はみんなでCD完成祝いの打ち上げでご飯を食べて帰ってきました。
ツアー最終日ということで皆さんお疲れでしたけどね。
また興味があったら買ってみてください!
まだネットでは買えないのかな?