ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

なんかものすごい風でしたね。
一昨日車の定期点検でピカピカにしてもらったのにドロドロになってしまいました。。


今日は朝から来週のレコーディングにむけてのリハ。
メンバーが全員揃わなかったので不完全ではありましたが、私にとっては有意義なリハでした。
あと1週間で曲を覚えてしまわなければ!


リハのあとはタキシードのシャツを買いに大阪へ。
1枚を着まわしてきましたが、もう限界なのです。
そしてその足で後輩小八木氏のThree viewsへ。
雨の月曜日の昼間ということで暇そうだったので、ゆっくり話をしてからシャツを1枚購入して帰って来ました。
いい買い物ができたな♪


しかし北野で仕事した次の日は必ず筋肉痛やな(^_^;