ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

WOFのライブ無事に終えました。
ほんとに毎度のことながらリーダーライブって心身ともに疲れ果てますよね。
もう少し早く新曲を作って譜面とか送っておくくらいだとダメージも和らぐのかなぁとか思いますけど、無理なんですよねぇ。。。
ということで今回も前日に気合いで作った新曲の譜面を直前まで作成し、慌ててBig Appleへ。
新曲もこれから育っていくかなといった感じ。
ちょっと変わった感じのところがあるので、なじむまで時間がかかるかな。
でも総じて良いライブだったのではないでしょうか。
次回はちょっと先で7月9日@Big Appleです!

うまくなりたいなぁ。