ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

高槻ジャズストリート

朝から家の階段で足を滑らせ思いっきり後ろに転倒。
肩と肘を強打しむっちゃ痛いです(/_;)
テンションかなりさがりましたが、披露宴の仕事に行きその後高槻へ。
かなり久しぶりに高槻ジャズストリートに行きました。
いつ以来か調べようと思ってこの日記の5月の記事を見返してみたらどこにも書いてない。。
ということは2003年と2004年の2回しか行ってないのか…。
9年ぶりって。(笑)
久しぶりに行ってみると凄く人が多くなっている気がしました。
何カ所か見に行きましたがどこも満員。
私はRoute171というお店に出演。
初共演の儀保さんとのライブです。
なんか不思議なテンションの中楽しく演奏してきました。
でも見るドラマーみんながんがん叩いてる感じだったので、ちょっと地味すぎたかなぁ。
っていうか私って地味ですよね〜。(笑)
今日いろんなドラマーみて再確認しました。
まぁ人は人、自分は自分。
いっぱい刺激を受けたし学ぶべきところは学んでgoing my wayでいきたいと思います!