ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

GW

いよいよゴールデンウィークも残り1日です。
今年はライブや披露宴の演奏などで比較的充実したGWだったのかな。
まぁとんでもないチョンボをやらかしたりもしましたが。。
今日は完全オフ。
ということで先日今西君がお薦めと教えてくれたCDを買って聴いてました。

Music Is Emotion

Music Is Emotion

確かに私の好みど真ん中ですね。
2管でコードレスのカルテット。
Overlooking Moments

Overlooking Moments

最近買った↑も同じような編成だけど、Ryan Keberleの方が自然に体に入ってくる。
バンドのサウンドも好きだし、ドラマーのアプローチの仕方とかも好き。
単純に楽しめるし、これからの参考にもなります。
WOFもたまにはコードレスでやっても面白いかもね。
次作は2枚組になりそうな雰囲気なので(笑)、いろんな編成を試してみたいです。