ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

追い込み

もう半袖で過ごせますね。
花粉も大丈夫そうなのでたまには公園でコンガの練習でもしようかな。
といいつつ、自分の演奏を聴くのが嫌になって放り出していたミックス作業を再開してます。
ある程度まとまっていたんだけど、どうもしっくりこないので今日EQで大胆にいろいろいじってみました。
かなりすっきりはしたんだけど、またバランスを取りなおさないとだめですわ。。
でも良い感じに仕上がりそうです。
演奏内容はもう変えられないけど、これがあったからこそ気づいたこともあったので、前向きに頑張りたいです。


さて明後日16日はホリーズで澤井カルテットのライブです。
20時から3setやってますのでよかったらお越しくださいませ〜。
澤井誠(as)柳原由佳(p)真木毅(b)森本太郎(ds)