ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

セッション

久しぶりに明石のPochiのセッションに行ってきました。
いついっても盛況です。
いい雰囲気。
ほろ酔いで気持ちよく叩いてきました。


そして今度Pochiでライブをやらせてもらうことになりました。
WOF全員が揃うのは無理っぽいですが、また正式に決まったら告知しますね。


いつもは車で行くのですが、お酒が飲めないのはつらいので電車で行ってみました。
もう10数年ぶりくらいに舞子駅からのバス。
塾やエレクトーンを習いに行っていた頃のことを思い出しました。
ん?ということは20年ぶりとかかな?
バスも比較的遅い時間まであるし、これからは電車で行こう。