ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

復活

前回日記を書いてから今まで、というか今もまだトラブルからの修復に全力を注いでおります。
結局セーフブートでしか起動できず、起動してもサウンド入出力装置が検知されず音すらでないという状況に陥っていました。
音が出ないってのはミュージシャンにとっては最悪の状況なので、思い切ってOSをクリーンインストール
これもDVDからなかなか起動できずにT起動でディスクを消去したりといろいろ大変でしたが。。。
しかしクリーンインストールなんていつ以来やろ?
たぶんG5買ったときいらいだから9年ぶりかな。
おかげでずいぶんすっきりしました。


そして現在音楽関連ソフトをインストール中。
なんとか無事に元の環境に戻せることを祈っております。