ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

蒸し暑いですねぇ。
今日は朝から北野へ向かい一仕事終えて昼過ぎには帰宅。
行き帰りの車内はミックスした音源のチェックタイムです。
そして家で気になる箇所をダッシュで手直し。
CDに焼いてBig Appleへ。
Big Appleに行くまでに、またまた気になるところを数箇所発見しましたがそのままメンバーに手渡し。
そう、Composers Sessionとメンバーが4人かぶっている荒崎さんのBig Bandを見に行って来ました。
よく一緒に演奏するメンバーも客観的にみると、かっこよさを再確認できます。
まぁ私は荒崎さんのメンバー紹介がツボにはまってしばらく笑いをこらえるのに必死でしたが。(笑)
トランペットは「やまず〜!」
山田友和の略し方おかしいやろって。(笑)
武井さんが「俺たけむ〜」とか言い出すし。(笑)


音源を手渡せたし、色んな意味でおもしろいライブも堪能できたし充実した1日だったな〜。