ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

修理

また間があいてしまいました。
調子の悪かったMacBookProを騙し騙し使ってましたが、日曜日に完全に起動しなくなったので月曜日にアップルストアへ持っていきました。
いろいろ診てもらった結果、ロジックボードを交換しなければならないとのことで即入院。
最悪の結果ですわ。
修理代で安いPC買えそうです。
ただ思ったより早く修理完了のお知らせがきて木曜日には無事帰宅。
また快適に動くようになりました!
でも、一度初期化して、さらにロジックボードが入れ替わったので2回もソフトを新たにインストールするはめになり、認証できる回数を無駄に消費してしまいました。
ほんと次似たようなことがあったらソフトまで買い直さなきゃだめになりますわ。。。


で昨日今日とComposers sessionの音源のミックス作業に没頭。ほぼ完成かなと思います。
でもヘッドホンで聴くと良い感じでもラジカセで聴いたら違和感あったりするので、あとはその辺の微調整かな。
早く解放されたいです。
WOFの曲作りやらPekoの発表会の準備やら仕事が山積みなのです。😢




Macの入院期間中はkindleのセールで買っていた本を読みました。
テレビはもうかれこれ2年くらいないけど、パソコンがないのもいいかもね。

ヒトリシズカ (双葉文庫)

ヒトリシズカ (双葉文庫)

姉さん、いろいろ勉強になりますわ。