ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF@Pochi

今日は1日くたばってました。
しかし暑すぎて寝ててもしんどいですね。(笑)


昨日は明石のPochiでのリーダーライブ。
直前のメンバー変更などいろいろありましたが、なんとか終わらせることができました。
お店が広いからあまり気が付かなかったけど、お客さんもいつもよりは多かったし。
けっして簡単ではない私のオリジナル曲を少しのリハで演奏してくれた辻田さん、石川くんにも感謝です。


個人的にはいつも以上に気づきや反省点が多かったかな。
8年も同じメンバーで定期的にライブをやってきた中で積み上げてきたものっていうのはもの凄く大きいんだ。
そしてメンバーが変わると、アプローチが変わったりして新鮮でおもしろい反面、それに反応できなくてあまりうまくいかなかったり。
というかちょっと人に頼りすぎかな。
リーダーなんだからもっと自分で引っ張っていくくらいの方がいいのかもしれない。
あれー?って首を傾げながらも同意してしまう、みたいな。
あー、普段の行動がそのまま音楽にもでてるやん。。。
その他諸々個人的な反省点はまだまだありますが、初めてのPochiでのライブまずまず成功だったのかな。
練習しよー。
MCの(笑)