ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

再開

昨日から久しぶりにレギュラーグリップでの練習を再開。
最初は少し違和感があったけど、数十分で感覚を取り戻せたかな。
やっぱりこっちの方が音色が綺麗し、どっしりとしている感じ。
ちょっと凹む話だけど、今から1ヶ月間ライブがないので、ここ最近のライブで感じた課題などにじっくり取り組もうかな。
すべてを自分のせいだと思うのは良くないけど、ドラマーにとって遅くなるというのは屈辱なのです。
あまり考えこまず(考えないのも問題、何を考えて何を考えないか?)、コツコツと練習していくしかないよね。
と言いつつ暑すぎてやる気がでないので↓を購入。

まずは体を動かせってことよね〜。