ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

お盆

まだまだ暑い日が続きます。
お盆休みも終わりましたが、秋はまだまだ先なのかな?


さてお盆休みですが、私は特に普段と変わらぬ生活をしておりました。
たまには旅行とか行きたいなとは思うのですが、なかなかの面倒くさがり屋なのです。。
そういえば来月金沢ジャズストリートに演奏しに行くので、そこで旅行気分を味わってこよう!


17日はPekoで一緒のYuka先生の誕生日パーティーに呼んでいただいたので参加してきました。
30人くらい?集まってて賑やかなパーティー
Yukaさんがみんなに愛されているんだなぁというのがにじみ出た集いでしたね。
大半が初対面の人でしたが、いろいろお話できて楽しかったです。
ピアノがあったのでみんなで合唱したりしてて賑やか。
私は君が代くらいしか参加できなかったですけどね。(笑)


そして18日は朝からブライダルフェアの演奏。
10時間拘束でけっこう内容も濃くてかなりヘロヘロになりましが、それでも某所のフェアよりは楽です。(笑)
今回は準備がしんどかったけどね。
かなり疲れてましたが、そのまま大阪へ行きThree Views小八木氏主催の食事会に参加してきました。
病から順調に回復している永遠のリーダー兼氏を囲む会?でした。
学生の時からの友人たちで卒業してからもバンドやったりした仲間。
ほんとにリラックスした時間を過ごせました。
牛たん美味しかったです!!


そして締めはおっさん4人でケーキ!