ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

トアステライブ

ほんとに過ごしやすくなってきましたね。
今日はここ5,6年、年に1度くらいの感じで出演させていただいているNHK神戸でのトアステライブでした。
毎回満員のお客さんが聴いてくださるので楽しみにしているライブです。
歌の千晶さんとは初共演。
いろんなリズムの曲があって楽しかったですね。
なんかこういう広めでPAが入るの会場で演奏するときは力んでしまい不安定になることが多かったのですが、今日は比較的リラックスして叩けたかな。
無理矢理にでも笑顔を作ると脱力できるということを発見しました。(笑)


何気に7,8年ぶりの共演だった時安氏のライドシンバル列伝にも載せてもらったし有意義な1日でした。(笑)