ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

今日はリーダーライブでした。
毎度のことながら当日の朝に新曲を完成させ昼過ぎに清書が完了といった感じ。
そんな新曲は星座シリーズ第11弾の"Leo"です。
Aメロが5拍子でBメロが3拍子というややこしい曲になってしまいました。
やってみると苦戦しつつもなかなかええ感じ。
これはみんなが慣れて固まったら相当かっこいい曲になるのではないかと楽しみです♪
今日は演奏も盛り上がったけど、休憩時間や終了後の雑談が盛り上がりましたね。(笑)
3枚目のアルバムは星座シリーズのみを収録する予定ですが、そのタイトルを"開運"にして星占いを添付しろとか、ケースは木製とか(笑)
笑いすぎて頬の筋肉が痛いです。
あー楽しかった。
来てくださったお客様ありがとうございました!
そして次回は11月13日に24周年記念月間のBig Appleにて!
涙の星座シリーズ完結です。(笑)
ヤギヤギメーメー♪