ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

金沢ジャズストリート

14日15日と金沢ジャズストリートに参加してきました。
吉田優子トリオです。
ベースのりょう君の安全運転でいろいろ話しながら金沢へ。
着いてからゆっくりする間もなく演奏でした。

がっつりと優子さんのオリジナル曲を演奏。
かなり蒸し暑くて汗だくになりましたが、自分たちのやりたいように演奏できて満足。
楽しかったです。
このあとに食べた"あげは”というお店の海鮮丼が絶品でした!

大満足したので次の日に備えて就寝。
チックコリア見に行きたかったですけどね。


そして15日はコンペティションに参加してきました。
テープ審査を通過した5バンドがエントリー。
審査員がすぐ前に並んでいて、知り合いのミュージシャンもたくさん見に来ていたので緊張するかなぁと思っていたのですが平常心で純粋に演奏を楽しめました♪
自分がリーダーだったらまた違ったのかもしれないけど。
結果は準グランプリでした。
まぁミスもあったので仕方ないですね。
とにかくいい経験になりました。

バークリー時代の友人や、関西のミュージシャンなどたくさんの人に出会って、たくさん美味しい物を食べて、よい思い出になりました。
帰りに台風のせいでひどい目にあったことも含めてね。(笑)
いっぱい元気をもらったのでまた頑張れそうです。
そして優子さんと令くんに感謝です。