ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

門真ジャズフェスティバル

今日は何年ぶりだろ、8年か9年ぶりくらいに門真に行ってきました。
今回は電車で行きましたが、遠い!
最初の出番が大ホールだったのですが、間違えて小ホールに入ったところ光る清野さんが見れました。(笑)
昼間っから暗闇の中、ライブペインティングとの共演。
素晴らしい。(笑)


最後まで見たかったけど、みんな控室に集まっているとのメールが来たのでそちらへ。
大ホール広かったです。(笑)
溝端祐子カルテットでの演奏でした。
様々なトラブルがあり最後にはちょっと笑ってしまいましたが、あの状況でよく頑張ったのでは無いでしょうか。
疲労困憊でしたがええ感じに力が抜けて叩けてたかな。



そして2本目は儀保貴子&フレンズでの演奏。
こちらは音響的にはかなりやりやすくて、演奏もまとまっていたと思います。
ほろ酔いでええ感じリラックスして叩いてきました。

その後打ち上げでかなり飲んで(当社比)久しぶりにべろべろに酔っ払いましたね。
いろいろ話しできて楽しかったです。
明日は完全オフ。
ゆっくりしよう。