ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

なんか秋の花粉症か、季節の変わり目か、PMなんちゃらか何が原因かわかりませんが体調がすこぶる悪いです。
風邪というよりアレルギー的な症状。
全然普通に活動はできるんだけど、なんかダルいんですよね〜。
そんな中、この週末は北野3daysでした。
こういう感じで毎日演奏できるといいんだけどね。
そうなるよう日々がんばります。


今日は披露宴のダブルヘッダーを終えてから大阪なんばへ向かい永遠のリーダー兼氏を囲む会でした。
前回は牛タンからのケーキセットでしたが、今回はモツ鍋からのパンケーキセット。(笑)
ひたすらアホな話ばかりして楽しい時間を過ごしてきました。
たくさん笑えば病気もよくなるでしょう♪