ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2013

2013年ももう終わり。
今年もいろんな方にお世話になりました。
ありがとうございました。


毎年大晦日の日記で1年を振り返ってるので、この1年の日記を読み返してみましたが、年々ライブの数が減ってきてるような気がします。
演奏する機会は増えてるんですけどね。
来年はやっぱりもう少しライブしたいなぁ。


さて今年の出来事で印象に残ってるのは、やっぱり金沢ジャズストに行ったことかなぁ。
台風に突っ込んでいくかたちで帰るはめになり酷い目にあったことも含めて印象深いですね。
あとは星座シリーズの完結かな。(笑)
年始に今年はレコーディングするって書いてたけど無理でしたね。(^_^;)
来年こそは全曲星座シリーズで絶対にレコーディングします。
クインテットになったWOFもかなり良い感じになってきてるし楽しみです。
そしていろいろ考えさせられたのは友人の病気。
それだけ歳をとったんだなぁと。
それが自分に起こってもなんら不思議ではないんですよね。
1日1日大事にしなきゃダメやなと思いました。
なかなかできないですけどね。


今年もミックス作業をやりながらの年越しになりそうです。
良いお年を♪