ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

クリスマス

Macの調子が今ひとつで少しイライラ、そんな感じのクリスマスで予定通り引きこもってます。
しかし引きこもっていても買い物はできます。
自分へのクリスマスプレゼントにイヤホンを買いました。

SHURE 高遮音性イヤホン メタリックシルバー SE425-V-J

SHURE 高遮音性イヤホン メタリックシルバー SE425-V-J

先日のヘッドホンは自宅用、今回買ったのは外出用にしようと思ってます。
ほんとに遮音性が高いですね。
耳栓をしてその中から音が出てくる感じ。
電車とかの中だと威力を発揮しそうですが、歩くときとか気をつけないと危ないかもしれないです。
音は解像度が高くて、定位が凄くはっきりわかる。
私はどうしてもドラマーのやってることとか追いかけてしまいがちですが、そういう用途にはもってこいなのかな。
純粋に音楽を楽しむには先日買ったヘッドホンの方がよさそうだなというのが現時点での感想です。
そしてiPodの音のショボさが気になりだしてwalkmanが欲しくなっております。
自分への誕生日プレゼントかなぁ。(笑)