ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

セモ大 v.s WOF

昨日はWOFにとって久々の対バンライブ&大阪でのライブ。
図書館に寄ってから行こうと思い垂水行きのバスに乗ってから携帯を見てJRが止まっていることを知ってかなり焦りました。
久しぶりに山陽電車に乗り大阪へ。
やっぱりJRに比べると時間がかかるので少し遅刻してしまいました。。
楽器を抱えてマスクをしたまま走ったので汗だくでしたが、そのままリハーサル。
未だにPAが入っての演奏にいまいち慣れないのでいろいろ修正しながらのリハ。
結局本番も最後まで違和感が残ったままでしたが、基本的には楽しく演れたと思います。
ちゃんと何が悪いのか分析して次に活かさなあきませんね。
set list
1.Pisces
2.Winter song
3.The scene in snow
4.Sagittarius
5.Capricorn


後半は今回の企画者であるセロニアスモンク大学の演奏。
リーダー定岡くんのMCからのスタート。
初めてライブを見ましたがリーダーの性格が音楽に反映されてるなぁと思いましたね。
関谷さんかっこよかったな。


2バンドともBig Appleを拠点にしているだけあって、なかなかdeepなイベントになったのではないでしょうか?
来てくださったお客さんに感謝感謝です!


次回のWOFのライブは3/23(日)にBIg Appleにて!